物件の現地確認とニュースレター配布。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

29日金曜日の松山は、快晴のお天気でした。

 

今日の午前中は、賃貸管理業務、物件情報の

現地確認、賃貸管理セミナー受講。

午後からは、物件情報の現地確認と

ニュースレター配布をしました。

 

物件情報の現地確認は地元松山と伊予市、

東温市に確認に行きました。

伊予市の物件の確認後、地元松山の物件を

確認し、東温市に行く途中にお客様に

ニュースレターを配布しました。

 

今日現地確認をしました物件情報は

逐次お客様に紹介していきます。