住宅の足場。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

連休明け19日火曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日の午前中は管理報告作成と、ホームページ更新。

午後からもホームページ更新をしました。

 

事務所への通勤途中に住宅建築中の現場で、仮設足場の設置

をしていました。

 

金属製の足場を設置することで、建築工事をしやすくするため

です。

 

私が住宅営業をしていました平成4年頃は、木材の足場丸太を

使用した足場を使用していました現場もありました。

 

外壁塗装なども当時は足場丸太を使用していました。

 

今は金属製の仮設足場を使用しています。

 

しばらくは、仮設足場を使用して建築工事が進みます。