空き家問題。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

25日金曜日の松山は、お天気でしたが、お昼前に

にわか雨が降りました。

 

今日の午前中は、管理物件の現地確認とホームページ用の物件

の写真撮影。

午後からは、駐車場の賃貸の打ち合わせ。

夜には、清掃業者さんとの打ち合わせをしました。

 

松山でも空き家が多くあります。

今日も売家を見に行った時に隣の家が空き家で雑草が

生えていました。

 

空き家の中には、崩落寸前のものもあります。

 

崩落すると危険で、所有者責任を問われる可能性が

あります。

 

出来るだけ早めに解体されることをお勧めします。

 

まだ使用可能な空き家でしたら賃貸に出されることを

お勧めいたします。

 

これからも空き家問題に対応させていただきます。