暑さを凌ぐ。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

30日日曜日の松山は、朝のうちにわか雨が降りましたが

お天気になりました。

 

今日は休日でしたが、ホームページ更新と

事務用品を購入しました。

 

このところの暑さで、毎日熱中症になられた方のニュース記事

が出ています。

 

昔は、エアコンを設置されています家も少なく、窓を開けて扇風機

で暑さを凌いでいましたが、最近は、各部屋に1基づつエアコンを

備えているお家も増えました。

 

現在はエアコンが無いと、暑さを凌げなくなっています。

室内でも熱中症になるそうですので、

適度なエアコンの使用と適度な水分補給で、読者の皆様も熱中症に

お気をつけてください。