昔のエアコン。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

週明け17日月曜日海の日の松山は、快晴のお天気で暑い一日でした。

 

今日は休日でしたが、現在進行中の仕事の物件引き渡し手続き

の書類作成、次の仕事の打ち合わせをしました。

 

最近仕事で、昔のエアコンを見る機会がありました。

 

昔のエアコンは、家具調になっていて、部屋の雰囲気

に上手くマッチングしていました。

 

エアコンの機能や性能は、現在のものは省エネで

性能が良くなっていますが、昔のエアコンはデザイン

が落ち着いた家具調です。

 

昔に比べて暑くなりましたので、読者の皆様も

熱中症にお気をつけて、エアコンを上手にお使いください。