キャシュレス化進む。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

28日水曜日の松山は、午前中はお天気でしたが、

午後から一時雨が降りました。

 

今日の午前中は、お客様に書類のお届け。

午後からは、現在進行中の仕事の打ち合わせ等をしました。

 

以前にも投稿させていただきましたが、電子マネーの普及が進んで

います。

特にPAYPAYは、地元のお店でも使えるようになってきています。

 

文具店、パン屋、クリーニング店などの他、市役所や郵便局でも使用できます。

これからもキャシュレス化は地元のお店にも普及が進むでしょう。