父の日。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

18日日曜日の松山は、お昼過ぎまで曇りぎみのお天気でしたが

夕方前には陽も差しました。

 

今日は休日でしたが、書類作成をしました。

 

今日は父の日です。

 

市内の百貨店や近くのスーパーでは、しばらく前から父の日の催し物会場が

出来ていました。

 

父といえば同じ不動産業に従事し、私の会社の創業者でもあります。

 

父が生前出来なかった仕事を、私の代で成就したこともあります。

現在進行中の仕事も、父が生前出来なかった仕事の一部をして「

います。

 

父がしていた頃のことを思い出しながら、引き続き仕事に従事します。