電線。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

週明け12日月曜日の松山は、曇りぎみのお天気でした。

 

今日の午前中は、電力会社へ電線移設の打ち合わせ。

賃貸の賃料の入金確認。

午後からは、以前内見されたお客様の再内見。

現在進行中の仕事での越境の覚書を隣接地の方から

受け取りしました。

 

午前中の電線移設は、現在進行中の仕事の物件

で、電柱から隣地への電線が物件の敷地内を

通過しているために、移設を電力会社に要望

しました。

そのための打ち合わせを本日行いました。

 

電線の越境もよくあります。

 

私も今まで2度移設のお話をしたことが

あります。

 

今回も移設に向けて、電力会社と協議

をしていきます。