空家の活用。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

週明け27日月曜日の松山はお天気の一日でした。

 

今日の午前中は、ホームページ用の物件の写真撮影、

お客様訪問のための資料準備と修理依頼の対応。

午後からはお客様訪問と協力業者さんへの連絡対応を

しました。

 

先日西予市に仕事で行きましたが、国道沿いの空家が

目立ちました。

 

最近は松山市内でも空家が目立ち始めています。

 

まだまだ使える空家もあります。

 

使える空家は、借家やゲストハウス、シェアハウス、店舗、

事務所、サロンなどの活用が考えられます。

 

空家の活用はこれからの課題でもあります。