建て替えや売却があります。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

24日金曜日の松山は、午前中は雨模様のお天気

でしたが、午後からは上がりました。

 

今日の午前中は、売家の案内、お客様に賃貸借契約書類の

お届け。

午後からは、お客様への状況報告と問い合わせ対応、書類準備、

取引先への資料送付、事務作業をしました。

 

今日ご案内しました売家があります住宅団地は、昭和50年代

の分譲地です。

 

住宅団地内では、建て替えや売却が進んでいます。

 

市内の同年代の住宅団地でも、同じく昭和50年代の団地では、

建て替えや売却があります。

 

建物の老朽化や、お子さんが住む県外に行く

などいろいろな理由があります。

 

これからも建て替えや売却は進むでしょう。