メールでのやり取り. | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

週明け30日月曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日の午前中は、事務作業。

午後からは、お客様との連絡対応、資料送付

書類作成をしました。

 

仕事で資料を送付するとき、以前はFAXの利用が多かった

ですが、現在はメールでPDF化しました資料を添付して送付することが

多くなりました。

 

複数送付する時には、FAXでしたら1件づつですが、メールでしたら

一度に複数送付出来ます。

 

仕事の仕方も時代の変遷で変わっていきます。