ご紹介ありがとうございます。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

27日金曜日の松山は、午前中は曇りぎみでしたが、

午後からは、お天気になりました。

 

今日の午前中は、賃貸の件でお客様に確認。

午後からは、売却依頼のお客様との打ち合わせ。

管理業務、取引先への資料送付をしました。

 

今日の午後からの売却依頼のお客様は、昔から

親しい知人からの紹介です。

 

今までも、友人知人からのご紹介で仕事を

させていただきました。

 

ご紹介ありがとうございます。