暖房器具。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

25日水曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日の午前中は、管理業務とホームページ更新。

午後からは、同業者の方との連絡対応、ホームページ更新。

お客様と取引先に資料送付、貸主様への連絡報告をしました。

 

昨日も本日も寒い一日でした。

暖房器具も以前は昔は石油ストーブが主流でしたが、

最近はエアコンや石油ファンヒーター、ガスヒーター、

パネルヒーター、オイルヒーターなども

あり、選択枠が増えています。

 

どの暖房器具も長所短所がありますが、用途によって

選択されることをお勧めします。

 

まだまだ寒い日がありますが、暖房器具を上手く

利用されて、寒さを乗り切ってください。