充電スタンド。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

週明け月曜日16日の松山は、午前中は曇りぎみでしたが

午後からは、お天気が回復しましたが、夕方前から雨が

降りました。

 

今日の午前中は、管理報告準備。

午後からは、取引先からのご依頼の仕事、書類作成をしました。

 

最近は、ハイブリッド車のための充電スタンドを設置するところが

増えています。

 

分譲マンションでも充電スタンドを設置しているマンションもあります。

 

電気自動車や電動バイクが増えますので、いずれは駐車や駐輪施設のある

大型の賃貸マンションでも、充電スタンドの設置するところが増えて

来ると思われます。

 

充電スタンドは、生活インフラ化しています。