月末になりました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今月も一か月おつかれさまでした。

 

11月最終日30日水曜日の松山は、曇りぎみのお天気でした。

 

今日の午前中はホームページ更新と現在進行中の仕事。午後からは、既存のお客様から新規の仕事の依頼と午前中に引き続き現在進行中の仕事をしました。

 

今月も今日で最終となりました。ご依頼の仕事を来月も継続すること及び新規でご依頼いただきました仕事を進めさせていただきます。

 

明日からは12月で、今年も残すところあと1ヶ月となりますが

ご依頼の仕事が年内中に成就するよう動いて行きます。