父と不動産の仕事。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

23日祝日勤労感謝の日の松山は、雨の一日でした。

 

今日は祝日でしたが、仕事をしました。

 

午前午後共にお客様との打ち合わせをしました。

 

今月は父の命日がある月です。

生きていれば93歳になります。

手掛けていた仕事を成就できずに亡くなりました。

 

手掛けて出来なかった仕事で、私が同業者の方と一緒にさせていただき成就した仕事や、父のお客様のご依頼で成就した仕事も

あります。

 

父が創業して、今年で51年目になります。

父の遺志を守ってこれからも仕事に邁進してまいります。