住宅、店舗、事務所、探しのお手伝い。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

20日日曜日の松山は、快晴のお天気でした。

 

今日は休日でしたが、仕事をしました。

 

午前中は、お客様に書類の送付、物件資料の作成。

午後からは、ホームページ更新と同業者の方に物件資料を送付いたしました。

 

現在、お客様のご依頼で住宅、店舗、事務所探しのお手伝いをさせていただいています。

 

お客様の生活や仕事を営んでいく上で大切なものです。

 

その大切なものを探すお手伝いをさせていただいていることに、ありがたいことです。

 

これからも引き続きお客様の生活や仕事の役に立つことをさせていただきます。