チャレンジすることが大切です。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

18日金曜日の松山は、快晴のお天気でした。

今日の午前中は、貸主様に賃貸申込書をお届け、修理依頼の立会い、お客様への状況報告、書類の送付。

午後からは、現在進行中の仕事の対応、オンラインセミナーのじ受講をしました。

 

今日のセミナーやテレビでも話がありましたが、変革するための

チャレンジが大切です。

 

テレビの、今話題のイーロン・マスクさんの特集でスペースX、テスラなど失敗してもチャレンジし続け、今の成功があるという

お話しがありました。

 

時々投稿させていただいています新規の経験のない仕事もチャレンジでしています。

 

どの仕事でも、誰もが最初は経験のないことからされています。

チャレンジして経験を積むことで仕事を覚えます。

 

これからも変革期で新しいことが出てくるので、チャレンジしながら仕事をしていきます。