新しいことへの対応。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

16日水曜日の松山は、快晴のお天気でした。

 

今日の午前中、午後共に現在進行中の仕事の打ち合わせ、準備をしました。

 

現在進行中の仕事ですが、以前もお話しいたしました初めての

仕事の対応をさせていただいています。

 

仕事の流れは、ある程度は理解はしていましたが、仕事を進めていますと経験のないことも出てきます。

 

調査や関係する所に聞き取りをしながら対応させていただいています。

 

今日は進行状況でいえばマラソンの折り返し地点に来たところ

です。

 

ゴールである仕事の完了まで、まだまだすべきことがありますが

完了まで、逐次対応いたします。