地元の衣山。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

18日水曜日の松山は、快晴のお天気でした。

今日の午前中は、賃貸物件の申込書を借主様から預かり、貸主様にお届け。
午後からは、賃貸物件の契約書類を同業者の方にお預かりにお伺いいたしました。

写真の場所は、地元の衣山になります。
このエリアは、昭和40年代から開発が始まり、学校が移転して来てから住宅が多く建ち始めました。
平成年代には、分譲マンションも建ち、松山でも有数の住宅地となっています。
地元の私鉄の伊予鉄道高浜線の西衣山駅もあり、交通の便もあります。
先代の父も、昭和50年代に住宅地を地元の住宅販売会社にお世話させていただいています。
私も平成年代にグループホームの用地をお世話させていただきました。
地元で51年間仕事をさせていただきましたのも、地元の皆様の理解とご協力のおかげです。

これからも引き続き地元衣山を中心に松山市及び近隣の東温市、伊予市、松前町、砥部町で不動産のお世話をさせていただきます。