お客様とのコミュニケーション。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

14日土曜日の松山は、朝の内は曇りぎみのお天気でしたが、お昼前から回復し始め午後からはお天気になりました。

今日の午前中は、賃貸契約書をお客様にお預かり。
午後からは、賃貸の貸主様と打ち合わせ、お客様に賃貸契約書をお届け、ホームページ用の物件の写真撮影、貸主様に管理報告をしました。

お客様に賃貸契約書を受け取りとお届けに行きましたが、受け取りとお届けした後に、仕事以外のお話で交流させていただきました。 

共通の話題で、お話して楽しく交流いたしました。

お客様とのコミュニケーションは、大切なことです。

これからも、お客様とのコミュニケーションを大切にしていきます。