母の日。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。





こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

8日日曜日母の日の松山は、今日も快晴のお天気でした。

今日は、休日でしたが仕事をしました。

午前中は、ホームページ更新とお客様へ書類をお届け。

午後からは、不動産流通機構の物件更新と書類作成をしました。

今日は母の日です。

私の母は、既に他界しています。

母は、若くして父に嫁ぎ5人の子供を産みました。

兼業農家でもありましたので、祖父や父と共に農業をしながら、家事もして5人の子供を育てました。

贅沢もせず、温和で地道に働く母でした。

時々蒸しパンや、ぼた餅を作ってくれました。

私も親になり、改めて母の偉大さがわかりました。

母の日に際して改めて母のことを思い出しました。