街の風景を楽しんでいきます。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

5日こどもの日木曜日の松山は、今日もお天気の一日でした。

今日も一昨日、昨日に引き続き祝日でしたが、仕事をしました。

午前中は、書類の作成と事務作業、午後からも事務作業と、賃貸予定のお客様と貸主様に連絡対応、書類作成をしました。

春らしい陽気で、事務所まで徒歩で往復しましたが、道沿いの花を楽しみながら歩きました。

徒歩で行く楽しみは、花や街路樹、建物など街の風景を見ることが出来るからです。

これからも、街の風景を見ながら事務所と自宅の徒歩通勤を楽しんでいきます。