店舗オープン。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

28日金曜日の松山は、お天気の一日でした。

今日の午前中は、お客様への状況報告、同業書類の準備、同業者の方との打ち合わせ。
午後からは、お客様に書類と資料をお届けいたしました。

仕事でよく通る道路沿いに以前から営業していました大型中古車販売店がリニューアルオープンしました。

以前の店舗よりも展示台数が増えて展示場も広くなりました。

その近くには、ドラッグストアが出店にむけて店舗を建築中です。

これからも市内では、いろいろな職種の店舗がオープンして行くでしょう。