地震がありました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

22日土曜日の松山は、一時曇りぎみの時もありましたが、お天気の一日でした。

今日は、お客様と打ち合わせをしました。

夜中の地震で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

松山は震度4でした。

地震といえば、昭和56年 5月31日以前のに建てられた旧耐震基準の建物にお住まいの方は、耐震調査をされることをお勧めいたします。
自治体によりましては、調査の補助金も出ます。
調査によりまして、耐震基準を満たさない場合の耐震補強にも補助金がでる自治体もあります。

地震に対しての耐震性は大事ですね。