今年一年間ありがとうございました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

大晦日31日金曜日の松山は、お天気の一日でした。

今日も、家の用事をしていました。

読者の皆様、一年間私のブログを読んでいただきありがとうございました。

読者の皆様にとりまして、来たるべき新年令和四年がより良い年になりますように願っています。

来年もよろしければ、ブログを読んでください。

よい年をお迎えください。