年末最終週。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

26日日曜日の松山は、雲もありましたが、お天気の一日でした。

今日は、休日でしたが、お客様との打ち合わせと資料送付、ホームページ更新をしました。

今年も残り少なくなって来ました。
本年は28日仕事納めの予定です。
明日27日、明後日28日と、引き続き本年最後の仕事の対応をする予定です。

読者の皆様も年末でお忙しいと思いますが、
体調にお気をつけて、仕事納めまでがんばってください。