クリスマスも近くなりました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

21日火曜日の松山は、午前中は曇りぎみで、午後からは、雲もありましたが概ねお天気の一日でした。

今日の午前中は、お客様への連絡とホームページ更新。
午後からは同業者の方、協力業者の方への連絡対応をしました。

クリスマスが近くなり、玄関にクリスマスのお飾りや、イルミネーションを飾るお住まいを見かけるようになりました。

テレビのCMでも、クリスマスケーキのCMも放送されています。

クリスマスも、もうすぐですね。