11月最終日。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

30日火曜日の松山は、午前中はお天気でしたが、午後からは曇りぎみになり、夕方前には雨になりました。

今日は、ホームページ更新と文書作成をしました。

今月も今日で最終日です。
明日からは12月で、今年も残すところあと1ケ月となりました。

売却及び購入依頼、賃貸依頼の仕事を年内に
できるだけ成約できるように、また来年の仕事の段取りをして行くように動いて行きます。

読者の皆様、今月もおつかれさまでした。