これからの営業の打ち合わせ。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

18日木曜日の松山は、快晴のお天気の一日でした。

今日の午前中は、お客様との打ち合わせ資料の作成。
午後からは、作成しました資料を基に、今後の仕事の件で打ち合わせをしました。

現在依頼されています仕事の件で、ご依頼されました時から状況も変化しましたので、お客様とご相談の上見直しをすることになりました。

今日打ち合わせしました件につきましては、お客様が内容をご検討の上、ご連絡いただくようになっています。

ご連絡をいただき次第、ご希望に沿って引き続き仕事を進めて行きます。