主要道路沿い。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

14日日曜日の松山は、曇りぎみの時もありましたが、概ねお天気の一日でした。

今日は、休日でしたが、新規メール確認、新規情報の確認をしました。

最近仕事で、主要道路を走っていると工事中の店舗をよく見かけるようになりました。

主要道路沿いは、店舗や事務所の需要があり自動車販売店やコンビニ、カフェ、ドラッグストアやショールームなどが出店されています。

これからも、引き続き出店需要はあるでしょう。