42年振りの再会。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

12日金曜日の松山は、お天気の一日でした。

今日の午前中は、お客様への状況報告と書類の準備、取引先への資料の送付。
午後からは、お客様に書類のお届けをしました。

今日は、お客様に書類をお届けして、その仕事に関連することで、高校在学中に専門科目の授業で教えていただきました高校の先生にお会いしました。

高校を卒業してから、42年振りの再会で
在学当時の懐かしいお話しをいたしました。

お話しをしていると、高校時代に戻ったような感じでした。

仕事に関連してではありますが、再会できてよかったです。