空家をみます。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

27日水曜日の松山は、秋晴れのお天気の一日でした。

今日の午前中はホームページ更新。
午後からは、管理物件の現地確認と、同業者の方からいただきました物件情報の現地確認をしました。

物件情報で売土地の場合には、更地になっている場合と、建物が残っている場合があります。

建物が残っている場合は、ほとんどが空家の場合が多いです。

今日も行きました物件情報の現地確認も売土地も空家が残っていました。

新築住宅を建てるお客様が見つかりましたら
取り壊しをして更地にいたします。

時々は、まだリノベーションすれば使える空家もあります。

空家も使える建物でしたら、利活用が必要ですね。