懐かしい昭和の住まい。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

21日木曜日の松山は、曇りぎみのお天気でした。

今日の午前中と午後は、同業者の方からいただきました物件情報の現地確認に行きました。

物件情報の現地確認に行きましたら、昭和の時代に分譲された住宅地に、行くことがあります。

家も今は、駐車場は2台分必要ですが、当時は1台が多く、また外壁もサイディングボードではなく、モルタル仕上げリシン吹き付けが多いです。
郵便受けも外構ブロックにはめ込みもありました。

昭和時代の住まいをみますと、懐かしい気持ちになります。