9月最終日になりました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も厳しい環境の中日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

9月最終日30日木曜日の松山は、お天気の一日でした。

今日は、お客様からご依頼の物件探しをしていました。

今月も今日が、最終日です。
所要で、道後温泉を通りましたが、平日でしたので、観光のお客様は少なかったです。ま久しぶりに歩き遍路の方をおみかけいたしました。

今月は、購入依頼や賃貸依頼を受託することができました。
ご依頼いただきましたお客様に感謝いたします。

明日から10月です。
今までご依頼いただきました仕事と、今月ご依頼いただきました仕事が早めにできますように、動いて行きます。

10月が、読者の皆様にとりましてより良い月になりますように願っています。