銀杏並木も色づいて来ました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も厳しい環境の中日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

26日日曜日の松山は、午後曇りぎみの時津がありましたが、概ねお天気の一日でした。

今日は、日曜日でしたが、お客様からの連絡の返信、ホームページ更新、書類の準備をしました。

朝夕歩きに行きましたが、夕方歩きに行った時に平和通りの銀杏並木も色づき始めていました。

朝夕も涼しくなり、秋の味覚の柿もスーパーなどの店頭に並ぶようになってきました。

季節は、本格的な秋になりつつあります。