キャンパス街2021 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も厳しい環境の中日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

24日金曜日の松山は、お天気の一日でした。

今日の午前中は、ホームページ更新とお客様への状況報告、管理物件の現地確認、午後からは、同業者の方との打ち合わせをしました。

学生の頃、久保田早紀さんの曲にキャンパス街81という曲がありましたが、今日も管理物件の確認に行く途中、松山のキャンパス街を通りました。

キャンパス街には愛媛大学や松山大学があり、周りには、学生専用マンションやコンビニや学生向けの飲食店があります。

キャンパス街ということで、学生専用マンションの建築現場も見かけました。

愛媛大学や松山大学の学生さんを見かけると
学生時代を思い出します。