秋を感じながら。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。





こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も厳しい環境の中日常生活を支えるために、働いている皆様に感謝いたします。

12日日曜日の松山は、曇りぎみのお天気で
午前中陽が差すこともありましたが、一時小雨も降りましたが、概ねお天気が保ちました。

今日は、日曜日でしたが仕事の準備と資料整理、ホームページ更新をしました。

夕方から、健康維持のために歩きに行きましたが、定期観測しています街中の田圃も稲穂が伸び、順調に生育しています。お天気も
曇りぎみでしたので、暑くもなく比較的歩きやすい感じでした。

季節も本格的な秋に近づいています。
秋を感じながら、明日からの仕事をがんばります。