久しぶりの市内南側ヘ。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。






こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も厳しい環境の中日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

10日金曜日の松山は、午前中はお天気でしたが、午後からは曇りぎみのお天気になりました。

今日の午前中は、お客様への状況報告と管理報告、売家のホームページ用の写真撮影、
午後からも、お客様への管理報告をしました。

今日は、久しぶりに市内南側の方にホームページ用の写真撮影に行きました。

しばらく振りに行くと、新しい建物が建っていたり、なくなったりして変わっていました。

今日撮影しました売家は、前回の投稿同様に順次準備でき次第ホームページにアップさせていただきます。