競争。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も厳しい環境の中日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

5日日曜日の松山は、曇りぎみの時もありましたが、概ねお天気の一日でした。

今日は、お休みでしたが取引先への資料送付
と同業者の方への資料送付のお願い、書類送付の準備をしました。

最近仕事で、同業者の方からいただきました情報の現地確認に行くことがありますが、コンビニが閉店して、他の業態に変わっているのを見かけることがあります。

近くに他社の競合店舗が出店したり、近くに同じ会社の店舗が出店したりと競合になっていると思われます。

スーパー、ドラッグストア、コンビニと競争と競合ですが、店舗がある地域では大事な生活インフラです。

これからも店舗間の競争と競合は続くと思いますが、引き続き地域の生活インフラとしての役割を果たしていただくように願っています。