お盆。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日は終戦記念日です。
先の大戦で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

15日日曜日の松山は、午前中は雨でしたが、昼過ぎから雨も上がり陽がさすこともありました。

今日は、お盆の墓参とメールの確認、不動産の新規情報の確認をしました。

今年は、祖父が亡くなってから40年が経ちます。

亡くなりましたのは、大学在学中の2年生の時でした。

5人兄弟の末っ子ということで、かわいがってもらいました。

思い出すのは、小学校の時に時々道後温泉に連れて行ってもらい、帰りに温泉近くにありましたうどん店で、うどんといなり寿司を食べさせてもらったことです。

祖父の人生も苦労もあったことを、亡き父や母からも聞いています。

戦後農業を始め、家の基礎を作ったこと、
孫には、教育を受けさせるようと父や母とがんばって、大学まで行かせていただいたことに改めて感謝いたします。