懐かしの柔道部。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も東京オリンピックで暑い中競技をされた選手の皆さん、サポートされた皆さんおつかれさまでした。
明日も競技される選手の皆さん、サポートされる選手の皆さんがんばってください。

30日金曜日の松山は、今日も快晴のお天気でした。

今日の午前中は、お客様への状況報告と物件の現地確認。
午後からは、同業者の方へ物件資料を送付を依頼、お客様へ資料をお届けしました。

昨日母校山梨学院大学の卒業生濱田選手が東京オリンピック柔道女子78キロ級で金メダルを取りました。
改めてお祝い申し上げます。

今は、母校にも専用の柔道場がありますが、私の在学当時は、入学式や卒業式にも使用され、ボクシングの具志堅用高さんが世界チャンピオンになった試合の会場でもある古屋記念堂という体育館で他のスポーツ関係の部活と一緒に練習をしていました。

同じ学部にも柔道部の部員もいました。

今回濱田選手の金メダルで、学生当時の柔道部のことを思い出し、懐かしくなりました。

濱田選手これからもがんばってください。
応援しています。