競技のサポート。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

東京オリンピックをサポートされています
スタッフの皆様、暑い中おつかれさまです。

24日土曜日の松山は、今日もお天気の一日でした。

今日は、書類の確認とお客様へ書類をお届けしました。

自分の母校でもあり、子供が卒業しました中学校でおやじ連の活動をしました。

おやじ連は、学校のあります公民館主催の夏まつりや運動会での飲料販売と、廉売会(バザー)のお手伝いをしていました。

何れも公民館やPTAのサポートをさせていただきました。

今回の東京オリンピックでも、各種競技をするために、多くのスタッフがサポートされていると思います。

サポートされているスタッフの皆様、暑い中おつかれさまです。

オリンピック終了まで、体調にお気をつけてがんばってください。