夏休みの思い出。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

22日木曜日の松山は、今日もお天気の一日でした。

今日は、書類の準備とお客様への連絡をしました。

小学校、中学校、高校は夏休みに入っていますが、小学校の頃夏休みに、映画館で東宝チャンピオンまつりや東映まんがまつりなどをしていました。

東宝チャンピオンまつりでは、ゴジラシリーズを、東映まんがまつりではマジンガーZ対デビルマンやマジンガーZ対暗黒大将軍や仮面ライダーV3などを上映していました。
東宝チャンピオンまつりでは、併映で後のジブリでご活躍される高畑勲さんが監督で宮崎駿さんが原作のパンダコパンダも上映したことがあります。

小学校の頃は夏休みに東宝チャンピオンまつりや東映まんがまつりを見に行くのが楽しみでした。

この時期が来ると思い出す懐かしの思い出です。