31年前の思い出 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

18日日曜日の松山は、朝から雨が降り、強く降った時もありましたが、夕方近くには、上がりお天気になりました。

今日は日曜日ですが、仕事の打ち合わせと
書類の準備をしました。

今年の宅地建物取引士試験は、10月17日日曜日の午後1時から、各都道府県の指定の試験会場で行われてます。

31年前のこの時期は、週に2回平日と日曜日に受験講座があります学校に通っていました。

この頃は、合格を目標に受験講座の授業が終了した後、家に帰って講座で習ったことを再度復習していました。

31年前のことを思い出し、これからもより良い仕事をするための勉強を引き続きして行きます。