高校野球。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

15日の松山は、午前中はお天気でしたが、
午後からは、雨も降りました。

今日の午前中は、お客様への報告準備。
午後からは、お客様へ状況報告をしました。

夏の全国高校野球選手愛媛県大会が、始まっています。
今日の試合で母校の新田高校は、古豪今治西高校に5対3で勝ち、3回戦に進みました。
試合会場は今治市営球場で、私が高校生の頃にも試合会場でした。

地元松山は、私の頃は松山のセントラルパーク堀ノ内公園内にありました松山市営球場でしたが、今は松山中央公園野球場通称坊っちゃんスタジアムにもなっています。

松山市営球場は、今はありませんが、仕事で市役所に行く時にその跡地近くを通ります。

夏の高校野球大会が始まると、高校生の頃を思い出します。

出場選手の皆さん、甲子園目指してがんばってください。