7月も今日からスタートしました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

7月最初の日の1日木曜日の松山は、朝の内は雨で、お昼頃に上がりましたが、午後からまた雨となりました。

今日の午前中は書類作成、午後からも書類作成をしました。

7月も、今日からスタートです。
新たな月になりましたので、気持ちも新たに
新しい仕事や、継続中の仕事もして行きます。

読者の皆様にとりましても、7月がいい月になりますように願っています。