コインランドリー | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

21日金曜日の松山は、午前中は曇りぎみで雨も降ったこともありましたが、午後からも曇りぎみのお天気でした。

今日の午前中は、お客様への報告と連絡
午後からは書類作成とお客様への連絡をしました。

最近松山でもコインランドリーが増えました。

雨が続いたり、曇りぎみで洗濯物が乾かない場合や、できない場合は利用される方が多いです。

駐車場もありますので、車で来る方も多いです。

これからしばらくは梅雨が続きますので、利用される方が多いでしょう。