住む場所を選ぶ。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日常生活を支えて働いている皆様に感謝いたします。

27日土曜日の松山はお天気の一日でした。

今日はお客様に書類送付及び他の業務をしました。

先日ニュースで、テレワークの普及で都市部から、地方ヘ移住される方が増えていますと伝えていました。

インターネット環境の整備や物流環境の整備も進み、地方でも仕事がしやすくなりました。

必ずしも都市部に住まなくても、地方でも仕事をしながら生活できます。

住む場所を選ぶ時代になりましたね。