松山の大切な交通機関。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日常生活を支えて働いている皆様に感謝いたします。

25日木曜日の松山は、午前中からお昼過ぎまではお天気でしたが、曇りぎみになりました。

今日は、現在進行中の仕事でお客様に連絡、管理物件の現地確認などをしました。

先日写真をアップさせていただきました新車の
電車ですが、同タイプの電車が何年も前から
走行しています。

今回アップさせていただきました写真は、2年前の写真で、鉄道ファンの皆様に人気のある郊外電車線の高浜線と市内線が交わるグランドクロスのところです。

走っています郊外電車は、元京王電鉄の3000系電車で、井の頭線を走っていました。

いずれの電車が走る路線は、松山の大切な交通機関です。